完成形を目指して。

Webマーケティングって何だよ!!教えて偉い人っ!!

唇よ、熱く僕を語れ!

ブログをはじめた理由

知らない間に過ぎて行く1週間、1カ月、1年間を噛みしめるため、
また今感じていることを定点的に確認するためブログを書きはじめました。

社会人になり5年目、30歳まで残り2年。
おそらく今後、ビジネスパーソンとしての価値を決めるであろう、
最後の2年を恥じぬよう、この場に書き溜めていきます。

内弁慶界のトップエリートな内容をつらつらと続けて、
いつか、このブログを使い自分の市場価値を上げられるような、
そんなしたたかな場を目指していきます。

f:id:shiitake23:20140618015519j:plain