完成形を目指して。

Webマーケティングって何だよ!!教えて偉い人っ!!

2014年MVP獲得

切望し続けること5年

ようやく無冠新人であった私でしたが..........

2014全社MVPを獲得しました!

いやぁ〜本当に頑張った1年でした。

思えば昨年2013年は「あぁ〜MVPは僕がとるでしょ!!」なんて考えていて、

先輩方もクラッカーまで用意して待ってくれていました。

 

しかし結果は全社優秀賞すらかすっていない「勘違い野郎」となっておりました。

※じ、事業部優秀賞はと、とっていたんですよ。無冠って言われてるけど本当はとっていたんですよ。。。。みんな忘れているけれど。

 

当時腐りに腐っていましたが「俺たちのMVP2013」なるものを先輩方が用意してくれて、みなさんの優しさで堕天することなく2014年を迎え、走りきることができました。

そして2015年、新たな目標を目指し踏ん張ります。 

今年もよろしくお願いいたします。

f:id:shiitake23:20150112004155j:plain