完成形を目指して。

Webマーケティングって何だよ!!教えて偉い人っ!!

男気3大漫画

最近、漫画ばかり読んで睡眠時間が足りません。

彼らの男気が僕を寝かせてくれないのです。

花の慶次コブラシティーハンター

男気3大漫画だと思っています。

この漫画の共通点は「男が惚れる男」が描かれている。

なぜBLにならないのか不思議。

 

昔から「男にモテる漢になりたい」と思ったのもこの漫画達のせいです。

女性からモテるには「容姿」「地位」「お金」など様々な要素がまぜこぜになり、

結果モテるのでしょう。

 

しかし「男にモテる漢」それは心意気のみ!!

男にモテる漢は心持ち一つなのです。

これが私の持論で、今後一生変わらないでしょう。

 

でもこれが本当に難しい。

僕は本当に小さな人間で妬み、嫉みが人の10倍ほど強くなる業を背負っています。

ただ、それでもこの漫画達を呼んでいる間だけは「漢の子」になれる気がしますね。

 

そして上記の3武人たちが激闘する今日のパチンコホール。

きっとみんな僕と同じで「漢」になりにパチンコをするのでしょう。

 

兵どものに幸せあれ!!

f:id:shiitake23:20150121004046j:plain